BBQラン

 昨日は「MSIG Singapore Action Asia 50」前最後のロング走。周防大島まで上陸して帰ってくるコースで21km走りました。昨日は気温29℃で湿度も89%と高く、風も無かったので、かなり息苦しく感じました。シンガポールはもう少し気温が高く、湿度も高いので走り切れるかどうか不安。50kmと短いですし、トレイル自体は大したことないと思うのですが、暑さと湿度というのは違った意味で挑戦。カンボジアに続いて2度目の暑い国でのトレイルレース、なかなかドキドキです。

 ちょうど「TWILIGHT EXPRESS 瑞風 MIZUKAZE」が通過する1時間くらい前に撮影ポイントの「大島大橋」を通ったのですが、すでにカメラを持った人が集まり始めていました。帰り道はもう暑さでグダグダに。歩いたり走ったりを繰り返して、なんとか戻ってきました。

 昨日のゴールはジムのBBQ。ちょうどジムでのBBQに誘ってもらっていたので、なんとか間に合うように頑張って走りました。イカツイ男性ばかりですが、焼き鳥も手作りだったり、BBQ手馴れている人がいて焼いてもらえたりと、かなり充実していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。