フラフラ練習

 昨日はいつもより雲が厚く、朝が少しだけ涼しく感じました。いつもは家を出ただけで暑いのですが、昨日はなんとか歩ける程度。こういう涼しい日に用事を済ませるべく、ちょこちょこ歩いて周りました。

 「やまぐちフラワーランド」の協賛店向け花苗配布があったので、苗を受け取りに行きました。今回は初めて土とプランター付き、ちょうど今の花がまだたくさん咲いていたので、プランターがあって良かったです。

 夜はランのポイント練習、メニューは8kmのマラソンペース+1.6kmのLTペースでした。19:30頃から練習を始めたのですが、走り始めた頃はまだ気温30℃、メニュー途中は水分補給できないので、かなりフラフラになりました。マラソンペースの8kmは4:56/km、LTは4:39/km。前日に肩のトレーニングをしたからか、鎖骨と肩の付け根辺りがペースを上げると痛み、LTペースの1.6kmは痛みとの戦いでした。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント