クリーンインストール

 昨日は雨も上がり、ようやく外に出やすくなりました。事務作業をしながら、もう7年使用している「MacBook Pro」のOSをクリーンインストールしました。ここ1週間程度かなり調子が悪く、色々と試していたのですが全く効果なし。仕方なくクリーンインストールするととても快適になりました。久しぶりに初期化するということをしましたが、データは全てクラウドに保存していますし、こういった大掛かりな作業がとても楽になっていました。少し時間はかかりましたが、スムーズに終了。

 夜は疲労抜きのユックリとしたジョギング、100分で15.6kmを楽しく走りました。前回のポイント練習の疲労がまだ少し残っており、初めは脚に重さを感じながら走りましたが、30分程度走ったところから快適に。回復の為に毎日お風呂に入ったり、ストレッチをしたり、アイシングをしたりとメンテナンスを続けていますが、少し疲労もたまっている気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。