パトカーだらけ

 昨日は祝日で街中はなんだか静かでしたが、柳井市内はパトカーがたくさん走っており、何かあったのかなという感じでした。柳井市内にこんなにパトカーあったのねという感じ。単純にお盆休みになり、取り締まりの強化でしょうか。朝晩は少しだけ涼しくなった様な気がしますが、昼間はまだまだ暑いです。

 明日が「金魚ちょうちん祭り」となり、金魚ちょうちんも気持ちよさそうに泳いでいました。先日の雨で少しくたびれている子もいましたが、台風の時に避難してもらったので今年はオタマジャクシ状態になっている子を見ていません。天気も大丈夫そうですし、明日のお祭りも盛大に行えそう。時間が合えば花火ランをしようと思います。

 昨日はランニングを休んだおかげで、今朝の起床時心拍数が49bpmまで低下。このところ続けて走っていたので、昨日の朝は60bpmまで心拍数が上がっていました。何日か走る日が続くと、徐々に朝の心拍数が上がってきます。1日休んで疲れも取れましたし、今日は久しぶりに5kmのタイムトライアルをしてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。