移動は雨

 昨日は新山口へ出張。行きはちょうど雲の中を通っていったようで、出発して少ししたら雨が降り、到着したら止みました。かなり強く降ったので、移動はユックリ。帰りも降るといけないので、駐車場もいつもより近い場所へ。

 夜は妹を迎えに岩国錦帯橋空港へ。こちらも出発したら大雨になり、戻ってきたら止んでいるという状態。あまりに雨が強くて前が見えにくくなるほどで、ワイパーもフル回転。朝も夜もタイミングよく降ってくれたので濡れませんでしたが、移動が大変でした。どんどんスコールの様な雨が増えている様な感じがします。

 ランニングはユックリと1時間半。初めは7:00/km程度で走り、最後の5kmだけ6:00/kmを切るくらいまでペースを上げて気持ちよく終了。少し雨が降っていましたし、気温が28℃以下でいつもよりかなり楽。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。