夕涼み

 昨日・一昨日と、仕事が忙しくて少しバタバタとしていました。夕方に配達へ出たので、ちょっと寄り道して柳井茶臼山古墳へ。日中は逆光になってあまり景色を撮ることができないのですが、夕方だと丁度いい光加減になります。珍しく猫もおらず、涼しい風が吹いて気持ちよかったです。ちょっとだけ夕涼み。

 昨日は夕方から風が出始めて夜は雨に。少し涼しく感じましたが、まだまだ日中は暑いです。明日実施予定の50km走、暑さを避けるために開始時間を4時に設定したのですが、それでも半分くらいは暑い中を走ることになりそう。頑張って最後まで走らねば。

 夜は少しだけランニング。脚の違和感はほとんど無いのですが、ポイント練習の時とペースが全く違うせいか、ゆっくり走るとどうもぎこちない感じがあります。そろそろ一度走り方を修正したいと思うので、どこか教えてもらいに行かねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。