キックオフミーティング

 昨日はスッキリと晴れて気持ちのいい天気。少し風が強く、その風もひんやりとしてきた様な気がします。やはり10月に入ると違いますね。栗をいただいたり、銀杏をいただいたり、もうスッカリ秋です。

 夜は「くだまつ笠戸島アイランドトレイル2018」のキックオフミーティングに出席しました。久しぶりにお会いする方も多かったのですが、実行委員会の方々も身に付けているものに少しずつトレイルラン関係のブランドが入っていて、なんだか嬉しい感じ。今年もコースディレクターをさせていただきますので、昨年よりも走りやすい様マーキングなどしていこうと思います。

 また、エントリィ状況も詳しく教えていただきましたが、去年とは比べ物にならないペースでエントリィを頂き、「奥宮俊祐前日トレイルランセミナー」や「前夜祭」はほぼ定員間近。ありがたいことです。エントリィは RUNNET より、特にセミナーと前夜祭はお急ぎください!

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
くだまつ笠戸島アイランドトレイル運営
籔's Log

コメント