キックオフミーティング

 昨日はスッキリと晴れて気持ちのいい天気。少し風が強く、その風もひんやりとしてきた様な気がします。やはり10月に入ると違いますね。栗をいただいたり、銀杏をいただいたり、もうスッカリ秋です。

 夜は「くだまつ笠戸島アイランドトレイル2018」のキックオフミーティングに出席しました。久しぶりにお会いする方も多かったのですが、実行委員会の方々も身に付けているものに少しずつトレイルラン関係のブランドが入っていて、なんだか嬉しい感じ。今年もコースディレクターをさせていただきますので、昨年よりも走りやすい様マーキングなどしていこうと思います。

 また、エントリィ状況も詳しく教えていただきましたが、去年とは比べ物にならないペースでエントリィを頂き、「奥宮俊祐前日トレイルランセミナー」や「前夜祭」はほぼ定員間近。ありがたいことです。エントリィは RUNNET より、特にセミナーと前夜祭はお急ぎください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。