ペース戻し

 今日も雲ひとつない日本晴れ。昨日までよりもさらに気温が上がり、外に出ると少し暑く感じるほどでした。ようやくこの所忙しかった仕事が終わり、後は片付けを残すのみ。これで少しは余裕が出来るかなと。

 来年出場するレースの選択もそろそろ最終段階なのですが、面白そうな大会が沢山出来ているますし、今年出場したレースも面白かったのでまた出たくなり、なかなか目移りして困ります。

 夜は気ままにランニング。4:30/kmまでペースを上げて走ってみたのですが、今日も足首は特に異常なし。走り終わっても余裕がありましたし、20km位までは距離を伸ばしても大丈夫かなと。3週間休んだ事で最も違和感があるのは脚の筋肉、なんだかすぐに疲労してしまい、いらない力が入ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。