ペース戻し

 今日も雲ひとつない日本晴れ。昨日までよりもさらに気温が上がり、外に出ると少し暑く感じるほどでした。ようやくこの所忙しかった仕事が終わり、後は片付けを残すのみ。これで少しは余裕が出来るかなと。

 来年出場するレースの選択もそろそろ最終段階なのですが、面白そうな大会が沢山出来ているますし、今年出場したレースも面白かったのでまた出たくなり、なかなか目移りして困ります。

 夜は気ままにランニング。4:30/kmまでペースを上げて走ってみたのですが、今日も足首は特に異常なし。走り終わっても余裕がありましたし、20km位までは距離を伸ばしても大丈夫かなと。3週間休んだ事で最も違和感があるのは脚の筋肉、なんだかすぐに疲労してしまい、いらない力が入ってしまいます。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント