水着新調

 台風の影響で朝は雨が降っていましたが、午後から晴れ間ものぞくいい天気に。午前中は家で書類仕事。家の中では寝室以外は二重窓にしていて雨の音が聞こえないので、いつの間にか雨が上がっていました。外の音がまったく入ってこなくて快適なので、寝室もそのうち二重窓にしようと考えています。

 申請書類の作成が予定よりも早く終わったので、午後から岩国のショッピングセンタへ買物に。来年はトライアスロンなどロードでのレースをメインにしようと思っているので、新しい水着を購入しに行ったのと、本屋さんへも少し。ここ数年は電子書籍でしか本を読まなくなったのですが、いつも同じ様な分野の本ばかりがおすすめに表示されるので、これまでの自分の趣味ではない本も目に止まるのは本屋さんが良いです。

 夕方には雲も随分となくなり、綺麗な夕焼けを見ることができました。前日のデッドリフトで体が重たかったので、トレーニングはお休み。怪我をしてからどうも体を休める癖がついているので、なんとか元のペースに戻さねば。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント