様子見

 穏やかな良い天気で、朝少しストーブを付けただけでその後は暖房の必要無い陽気でした。気温も1日を通して10度以上と暖かいので、少しは外に出る気になります。

 お昼に時間が取れたので「アクアヒル柳井」でスイム。久しぶりに明るい時間帯にここへ来ましたが、公園内もいい具合に紅葉しており、楽しく走れそうな景色です。お昼の時間帯は泳いでいる人も殆どいなくて貸切り状態ですし、のびのびと泳げました。

 痛みも随分と引いて来ましたし、痛く無い範囲で肩を動かした方が良いかなとスイムをしてみたのですが、ゆっくり泳ぐ程度なら大丈夫そう。1,500m泳いで様子をみてみました。水温が高いからか酸素が足りていないからか、泳ぎ終わった後はいつも軽い頭痛があります。30分程度なのですが、もう少し体を冷やす必要がありそうです。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント