日焼け中

 昨日は朝から家の用事と仕事を兼ねて「岩国年金事務所」へ。柳井から岩国市内へだいたい50分、高速道路を使いますが広島市内まで1時間程度なので、どうしても遠く感じてしまいます。飛び込みの相談は待たないといけないので時間がかかるかもとの事だったのですが、全く待たずに済みました。いつも感じますが、とても丁寧に対応していただけます。

 ニジンニ師匠は相変わらず何か咥えている写真しか撮らせてくださいませんし、家の敷地から外には出たがらないご様子。庭から脱走して捕まえるのが大変というのが「犬」かなと思っていたのですが、犬にも個性があるのですね。毛が少し茶色くなってきたかと思っていましたが、また白くなっていましたし、生え変わったのでしょうか?

 「Hearty」で作っていただいたパスポートケース、内側はヌメ革ですし、少し革の匂いが残っていたので日焼け中です。使うまで1ヶ月以上あり、十分に日焼けできそうです。匂いも取れるといいのですが。

 夜は「柳井UJIターン応援の会」の月例会に参加させていただき、飛行機等の部品を設計されていたA氏のお話を聞きました。籔が生まれる前の昔の写真もたくさん見せていただき、なんだか新鮮でした。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
柳井UJIターン応援の会
籔's Log

コメント