筋肉痛

 昨日もすっかりと晴れて良い天気になりましたが、陽射しの当たらない場所にいると肌寒く感じました。雲もありませんし、外に出ると暖かくて快適。10月末で書類仕事が終わったと思ったのですが、再びバタバタと忙しくなってきました。なかなか終わらずにPCと睨めっこです。

 テニスをした右手が筋肉痛。昨日も少し筋肉痛でしたが、昨日は更に酷くなった感じ。やはり普段と違う動きをすると、なかなか筋肉痛がとれません。本当は背中とかが筋肉痛にならないといけないのでしょうが、全く使えていないのでしょう。

 夜はちょっとだけランニング。どうも体が痛いのが気になり、走る気にならず少しで終了。下関海響マラソンが週末にあり、その話を聞いたりしていたのですが、どうにもやる気が起きず。まず行動ありき、動かないとやる気も起きてこないので、毎日走ることから始めます。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント