ご機嫌スイム

 昨日は朝方まで雨が降っていましたが、日中はいい天気に。夜だけ降って日中は影響無しと、一番いい雨の降り方でした。おかげで湿度も高く、このところ乾燥気味な肌には嬉しい一日でした。朝からずっと作業をしていたので、書類仕事第2弾も無事に終了。次はWEB関係の整理に着手します。

 夜は「アクアヒルやない」で久しぶりにスイム。水着を新調しSpeedo「FLEX Cube(SD76C03) L」にしましたが、特筆することもなく。トライアスロン本番は水着を着ないので、完全に練習用。耐久性があると良いのですが。
 初回なので何も気にせずにゆっくりと2,000mを40分で泳ぎました。ずっと泳いでいなかった割に、苦しくなく、腕も重く感じずに最後まで泳ぐことが出来て、なかなか良い感触。久しぶりに感じる水の中を進む感じが楽しかったです。3ヶ月後の「IRONMAN 70.3 Colombo」へ向けて、ちょこちょこ泳ぎに来ようと思います。

 「くだまつ笠戸島アイランドトレイル2018」の通常エントリィが追加枠も含めて全て終了し、残るエントリィ方法は「ふるさと納税エントリー枠」のみ。下松市民の方は使えませんが、市外でたくさん納税している人にはお得なプラン。今からエントリィできるとしたらこの方法だけなので、エントリィし忘れた方はぜひふるさと納税を。

ふるさと寄附金(くだまつ笠戸島アイランドトレイル2018参加権専用)について

くだまつ笠戸島アイランドトレイル運営カテゴリの最新記事