全体会議

 昨日は東へ西へ移動の日、まずは母を岩国錦帯橋空港へ送りに。地面に全く雪は無いのですが、ゆっくりと運転している車が多くていつもより時間がかかりました。今シーズン最も寒いので、車もなかなか暖まりません。

 夜は「くだまつ笠戸島アイランドトレイル」の全体会議へ出席するため下松商工会議所へ。ボランティアのリーダーだけで70名、もの凄い規模の大会です。皆さんとても真剣に話されていて心強く、2週間後の本番が楽しみです。少しは暖かくなってくれると嬉しいのですが!

 事前に「下松は雪」と聞いて冗談にしか思っていなかったのですが、光市を超えた辺りから確かに雪が積もっていました。帰りは雪が降っている中を走り、久しぶりに雪道走行。柳井に戻ったら写真を撮ろうと思っていたのですが、帰ると全く雪は降っておらず、つくづく暖かい土地なのだなと思いました。20km程度離れるだけで、全く気候が違います。

 トレーニングは脚。
 寒いですし誰も使っていなかったので、ウェイトもひえひえ。重量を変えるのが苦痛なほどでした。1種目目がスクワットですし、動いていると熱くなるのですが、この時期はだれかが使って暖かくなった後でトレーニングしたいです。

  • Barbell Squat 30*10 50*10 60*10 70*8 80*4
  • Smith Machine Leg Press 70*10 80*9,7
  • Barbel Lunge 30*16,14,12
  • Leg Extension 10*20,18,17
  • Romanian Dead Lift 50*15 60*13,12
  • Leg Curl 5*20,19,18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。