どうもミゾレのような物が降っているなと思っていたのですが、ふと山の方を見るといつの間にか白くなっていました。柳井の平野部は全く雪が積もりませんでしたが、走ってくる車は雪を積んでいるものもチラホラ。寒くなりました。

 夜は固定ローラーと三本ローラーで30分ずつクルクルと。ローラー台は飽きてしまうので、途中でローラーを変えれば少しは飽きずに続けられるかと。最近はあまり三本ローラーに乗っていなかったので、気が抜けずに心が疲れてしまいました。寒い中でしっかり汗を書き、体はいい感じです。

 ミゾレは止みましたが、夜には霧が出て前が見えにくくなっていました。天気がとても不安定で、これから寒くなるのでしょうね。風邪をひかないようにしなければ。

 トレーニングは胸と上腕二頭筋と腹筋。
 同じ種目を2回目ですが、セット間の休憩を1:30に縮めてトレーニング。休憩が短いとかなり辛く感じ、なんとか最後までトレーニングしたという感じ。特に腕はあまりたくさんの種目をしてこなかったので、最後はフラフラです。

  • Bench Press 50*12 60*12 70*9 75*6 70*6 65*6
  • Incline Dumbbell Press 40*15 50*10 60*9,5 50*10
  • Incline Dumbbell Fly 10*16 14*11 10*12
  • Cable Cross Over 20*15 15*15 10*17
  • Barbell Curl 25*8,6 20*6
  • Incline Dumbbell Curl 8*8 5*10,9
  • Lying Cable Curl 20*9 15*16,15
  • Dumbbell Hummer Curl 9*15 5*17,15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。