トレイルランナー新年会

 昨日はお昼から呉へ。広島高速3号線のお陰でほぼ全ての区間を高速道路で行く事ができるので、とてもスムーズにたどり着く事ができました。柳井から2時間程度かかるかなと思っていましたが、早く着いて時間が余りました。

 呉中通り商店街にあるお店の視察だったのですが、思っていたよりも商店街に人が多く、若者もそれなりに歩いていて驚きました。建て替えのような工事も行われていましたし、まだ商店街が元気なのだなと驚き。ちょうど取材も来ていてバタバタさせてしまいましたが、お店の方もとても元気で、パワーをいただいた気がします。

 夕方は広島へ移動し、じぞう通りの「cafe chouchou」で所属している一般社団法人 ITADAKI の新年会に出席しました。中国地方のトレイルラン関係者が30人程度集まり、とても賑やかに過ごさせて頂きました。初めてお会いさせていただく方も多く、新しい刺激をたくさん頂きました。

 最後に行われたじゃんけん大会ではたくさん勝たせて頂き、6商品獲得させて頂きました。食べ物が多いので、少しずつご紹介させていただこうと思います。FunTrailsのトートバックも頂いたのですが、こちらは全て入れて帰るのに最適。とても助かりました。絵はカナダっぽい感じでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。