トレイルランナー新年会

 昨日はお昼から呉へ。広島高速3号線のお陰でほぼ全ての区間を高速道路で行く事ができるので、とてもスムーズにたどり着く事ができました。柳井から2時間程度かかるかなと思っていましたが、早く着いて時間が余りました。

 呉中通り商店街にあるお店の視察だったのですが、思っていたよりも商店街に人が多く、若者もそれなりに歩いていて驚きました。建て替えのような工事も行われていましたし、まだ商店街が元気なのだなと驚き。ちょうど取材も来ていてバタバタさせてしまいましたが、お店の方もとても元気で、パワーをいただいた気がします。

 夕方は広島へ移動し、じぞう通りの「cafe chouchou」で所属している一般社団法人 ITADAKI の新年会に出席しました。中国地方のトレイルラン関係者が30人程度集まり、とても賑やかに過ごさせて頂きました。初めてお会いさせていただく方も多く、新しい刺激をたくさん頂きました。

 最後に行われたじゃんけん大会ではたくさん勝たせて頂き、6商品獲得させて頂きました。食べ物が多いので、少しずつご紹介させていただこうと思います。FunTrailsのトートバックも頂いたのですが、こちらは全て入れて帰るのに最適。とても助かりました。絵はカナダっぽい感じでしょうか?

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
一般社団法人 ITADAKI
籔's Log

コメント