2日続けて

 昨日・今日と2日間、いつもとはちょっと違う感じの方々に笠戸島へ来ていただき、ご案内させて頂きました。「くだまつ笠戸島アイランドトレイル」では見下ろしているビーチへ下りてみたり、普段は入らない所へもちょこっと。いつもは走っているところも歩いているので、全く違う目線でコースを見ることが出来ました。

 もちろんいつも走っているところもしっかりと。ご案内させていただいた皆さん何かしらのプロなので、プロのお仕事もしっかりと拝見させて頂きました。右膝の痛みからあまり走れないのですが、自然の中で2日間過ごして籔はリフレッシュ。

 夜は徳山駅前の「鮮味食彩 宇佐川水産」で海の幸をお腹いっぱい頂きました。この地域らしく河豚や平目の料理も美味しかったのですが、何よりも提供が早く、お腹が空いていた籔にはとても嬉しかったです。急に11人で予約したのですが個室が有りましたし、ほとんどの席が個室で使い勝手が良さそうでした。

 2日間の締めはいつもの「中華そば 紅蘭」へお邪魔してチャーシュー麺。お昼を食べずに活動していたのでお腹が空いて、写真もゆっくり撮れずに完食。いつも通り、疲れて冷えた体に染みました。お正月休み明けで人が多かったのですが、ご案内した皆さんにも食べて頂けて良かったです。

くだまつ笠戸島アイランドトレイル運営カテゴリの最新記事