刺激が一杯

刺激が一杯

 今日は出張で朝から東京へ。柳井から岩国錦帯橋空港への道がちょうど混む時間だったのですが、1時間みておけば大丈夫でした。ただ、駐車場の近い場所は満車。初めて立体駐車場になっている部分に停めたのですが、こちらの方が広くて良いかもしれません。

 雲が出てとても暖かかったのですが天気は曇り、青空が見えたのは雲の上に出た時だけでした。東京も暖かく、夜でもあまり寒く感じません。セミナーでは「キリンビール高知支店の奇跡 勝利の法則は現場で拾え!」の田村潤 氏の講演をお聞きしました。アサヒの商品開発に対してキリンはマネジメントで対抗したという事例でしょうか。考えながら話す姿が印象的でした。

 懇親会会場が近かったので「GINZA SIX」へも行ってみました。いつも田舎に住んでいるので値段の桁が全く違うお店はあまり見ないのですが、この周辺は色々と面白い専門店が沢山あり、なんのお店か見るだけでも面白かったです。

 角の「NISSAN CROSSING」には「NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismo」が展示してあり、色も形も綺麗で人だかりが出来ていました。都会は面白いものがたくさん有り、刺激がいっぱいです。

日常カテゴリの最新記事