写真展

 ザ・モール周南で開催されている、山岳フォトグラファー 藤巻 翔 氏が撮影した「くだまつ笠戸島アイランドトレイル」の写真展を見に行きました。携帯やPC等の小さな画面で見るのとは違い、大きなサイズで写真を見る事は少ないので、いつもとは目につく点が違って新鮮でした。25日まで開催されているので、ぜひご覧ください。

 仕事が終わって外に出ると、綺麗な夕焼けが見れる時期になって来ました。ここのところ職場を出るのが遅かったので真っ暗でしたが、今日は綺麗な夕焼け。少しずつ日照時間が長くなり、仕事終わりに明るい中を走れるのももうすぐ。色々な人のプログラムを見て、今年もジャック・ダニエルズ著「ダニエルズのランニング・フォーミュラ 第3版」からトレーニングを実施しようと決めました。ただ、飽きない様にプログラムは期間によって少し変えてみる予定です。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
くだまつ笠戸島アイランドトレイル運営
籔's Log

コメント