センターゲット

 昨日は朝から雨。前日にMTB・ラン・ウェイトトレーニングと3種目もすると流石に疲れたのか、朝からちょっと熱がある様な感じで体が重く感じ、1日大人しくしておく事を決めました。少し前だとちょっと無理をしても動いたりしていたのですが、大人になった気がします。

 夕方には体調も回復していましたし、雨もあがっていたのでランニングをしようかと思いましたが、やはり大人しく読書。英語の歴史に関する本を読んでいるのですが、沢山の事実や文献を紹介してあるので、調べたい事や読みたい本が出てきてなかなか進みません。

 先日参加させて頂いた「やましろMTBツアーズ2018」のオフィシャルレポートがアップされていました。初心者が写真のセンターを頂いて申し訳ない感じですが、停まっている所なのでセーフなのかなと。

「やましろMTBツアーズ2018」オフィシャルレポート

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント