センターゲット

 昨日は朝から雨。前日にMTB・ラン・ウェイトトレーニングと3種目もすると流石に疲れたのか、朝からちょっと熱がある様な感じで体が重く感じ、1日大人しくしておく事を決めました。少し前だとちょっと無理をしても動いたりしていたのですが、大人になった気がします。

 夕方には体調も回復していましたし、雨もあがっていたのでランニングをしようかと思いましたが、やはり大人しく読書。英語の歴史に関する本を読んでいるのですが、沢山の事実や文献を紹介してあるので、調べたい事や読みたい本が出てきてなかなか進みません。

 先日参加させて頂いた「やましろMTBツアーズ2018」のオフィシャルレポートがアップされていました。初心者が写真のセンターを頂いて申し訳ない感じですが、停まっている所なのでセーフなのかなと。

「やましろMTBツアーズ2018」オフィシャルレポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。