空が綺麗

 ここ数日は仕事でもバタバタ。ものすごく天気が良いですし、少し空気も澄んでいるのか空も青くて綺麗なのですが、職場付近での用事を済ます時にちょっと外に出るだけともったい無い状況でした。

 天気が良いと皆さん忙しいのか、配達にもちょこちょこ。「県営広域農道柳井大畠線」が出来てから、柳井駅の北側から柳井港方面へ行くのはとても早くなりました。まだどこに農道への入口があるのかよく分からなかったりしますが、何となく綺麗な道を探すとたどり着くので、いつも冒険気分です。

 トレーニングは脚と8kmランニング。
 瞬発系のトレーニングもしっかりと入れながら脚のトレーニングをした後でのランニングは全く脚が前に進まず、走るのが大変でした。なかなかタイミングが合わず脚のトレーニングは久しぶりになってしまったので、筋肉痛も酷いです。

  • Barbell Squat(full) 30*10 50*10 60*10 70*10 80*8
  • Sumo Squat 50*12,10,9
  • Front Squat 40*10,9 30*10,10,9
  • Jump Squat 30*10,9,8,7
  • Leg Extension 10*20,18,17
  • Leg Curl 5*20,19,18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。