お散歩ラン

 雨は降りませんが空気が重く感じ、まさに梅雨という感じ。もう扇風機を常設し、ガンガン回して空気の撹拌をしています。平年だと7月中旬以降までは梅雨なので、1ヶ月半もこの天候が続くのかと思うと、少し長く感じます。

 お尻の痛みはなかなか取れず、ここ2日間は「金春同鍼灸接骨院」で治療をしてもらっています。ウェイトトレーニングも腕や肩などのあまり後ろの筋肉を使わなくても良い部位に限定して、無理せず。夜は少しランニングをしましたが、ランだと痛みもなくて快適に走れます。使っている部位が違うのでしょうね。心拍数を150~160bpmに限定して1時間程度のお散歩ラン、これ位だと気持ちよく長い距離を走れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。