ちょい弱り

 「やわたはま国際MTBレース2018 3時間エンデューロ」が終わってから、あまり筋肉痛もなく、すんなり社会復帰できたと思っていたのですが、ちょっと弱っているのか微妙な体調不良が続いています。大風邪にならないよう気をつけないと。
 大会翌日は雨だったので、1日おいて洗車。晴天のレースでしたが、トレイルを3時間も走ればそれなりに汚れていました。段差等でチェーンも暴れるので、チェーンステーは傷だらけ。走った後のメンテナンスはしっかりしますが、傷が付くのは仕方ありません。

 昨日は新山口へ出張。天気が良かったのでいつもとは違う山道を通り、ちょっと気分転換ドライブ。体力温存にじっとしていることが多かった数日なので、いつもと違う道を通るだけで随分と気分が違いました。この調子で回復に向けていきたいです。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント