懐かしドッキリ

 朝は曇っていましたが、お昼からは晴れてとてもいい天気に。少し用事があって卒業高校へ行ったのですが、お世話になった事のある先生が管理職で戻られていて対応していただきました。もう15年以上前になるのですが、覚えていただいており嬉しいやら気不味いやら。

 夜は楽器の選定をさせていただきに少しドライブ。今回はとても分かり易かったので一瞬で決定。特に打楽器はかなり個体差が大きいので、購入する時はよく選ばないといけませんね。帰り道は犬が飛び出してきて急ブレーキをかけました。最近は離されている犬も少ないので、犬の飛び出しってあまり経験がなく焦りました。

 トレーニングは脚。
 まだお尻の違和感はあるので、軽い重量を使用して体を動かしただけという感じ。もう週末がレースですし、大きな負荷はかけられずに気をつけてトレーニングしました。最後は5kmだけランニングしましたが、夜は少し気温が下がっている気がして、走り始めはヒンヤリと気持ちがよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。