建物見学

 やない西蔵ギャラリーで開催されている「やない写心クラブ」の第3回写真展を見に行きました。独自の視点で柳井近郊の風景を切り取られている写真が多く、知っている場所も多いだけに楽しめました。蔵の中のギャラリーってなかなか雰囲気がいいので、好きな場所です。

 ついでに「アクティブやない」へ寄道し、ホールの利用料金や条件などについてお話を伺って来ました。最大366席とのことで、ちょっとした講演会をするには十分過ぎる大きさ。何かイベントできないかなと考えています。

 走ろうとしたら少し足首に違和感があったので、ランニングは止めてローラー台に変更。まずは体を動かすために30分程度ゆっくり漕いでいました。前回から少しだけポジションの調整も開始、40kmが思ったよりも短く感じたので、もっとスピードが上がるようにしていきます。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント