建物見学

 やない西蔵ギャラリーで開催されている「やない写心クラブ」の第3回写真展を見に行きました。独自の視点で柳井近郊の風景を切り取られている写真が多く、知っている場所も多いだけに楽しめました。蔵の中のギャラリーってなかなか雰囲気がいいので、好きな場所です。

 ついでに「アクティブやない」へ寄道し、ホールの利用料金や条件などについてお話を伺って来ました。最大366席とのことで、ちょっとした講演会をするには十分過ぎる大きさ。何かイベントできないかなと考えています。

 走ろうとしたら少し足首に違和感があったので、ランニングは止めてローラー台に変更。まずは体を動かすために30分程度ゆっくり漕いでいました。前回から少しだけポジションの調整も開始、40kmが思ったよりも短く感じたので、もっとスピードが上がるようにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。