日の出前ラン

 昨日は日の出前に目が覚めたので、4時半頃からランニングへ。太陽が出る前なので一番涼しい時間だと思うのですが、この時間でも既にムワッとした暑さがあり、なんだか走りにくい感じ。水を飲んで出て来ただけだったので、後半はお腹が空いてフラフラでしたが、景色は綺麗で良かったです。

 仕事もいつもより1時間早く開始。混雑を避けるために柳井大畠地区広域農道を通ったのですが、同じ車線を正面から走ってくる原付がいて朝から大慌て。ここ最近、かなり怖い運転の高齢者をたくさん見ます。今の免許制度だと、田舎はこれから凄いことになりそうな。

 夜は夜でお散歩気分のラン。ちょっと歩いて話しながら、いい気分転換になりました。ただ、雨の中をVibramで走ったからか、左足の親指の股に豆が出来てしまいました。こんな所に豆が出来たのは初めて、次の大会も近いので、走ることにあまり影響がないといいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。