日の出前ラン

 昨日は日の出前に目が覚めたので、4時半頃からランニングへ。太陽が出る前なので一番涼しい時間だと思うのですが、この時間でも既にムワッとした暑さがあり、なんだか走りにくい感じ。水を飲んで出て来ただけだったので、後半はお腹が空いてフラフラでしたが、景色は綺麗で良かったです。

 仕事もいつもより1時間早く開始。混雑を避けるために柳井大畠地区広域農道を通ったのですが、同じ車線を正面から走ってくる原付がいて朝から大慌て。ここ最近、かなり怖い運転の高齢者をたくさん見ます。今の免許制度だと、田舎はこれから凄いことになりそうな。

 夜は夜でお散歩気分のラン。ちょっと歩いて話しながら、いい気分転換になりました。ただ、雨の中をVibramで走ったからか、左足の親指の股に豆が出来てしまいました。こんな所に豆が出来たのは初めて、次の大会も近いので、走ることにあまり影響がないといいのですが。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント