お試し3回目

 昨日はほぼ雨は止んでいましたが、まだ風が残っていて雲の流れが早い一日。災害から1日経ち、周辺の被害の状況も詳しく伝え聴くようになりました。物流が滞り、少し荷物が遅れたりはしていますが、直接的な被害はほとんど無し。籔が関係しそうなのは玖珂ICまでのルートですが、ここは通常+5-10分程度でしょうか。広島が少し遠くなりました。

 来年出場したいと考えている大会もほとんど出揃い、行き方を調べ始めました。MTBの大会はトレイルランよりも更にマイナな地域で行われますし、荷物が大量にあるのでなかなか難しい。やはりレンタカーが移動のメインになるのかなという感じがしています。

 夜は少しだけランニング。前回履いた時に土踏まず部分に水膨れが出来てしまったAltra「ONE²(A1423-1)」をもう一度試してみました。やはり走っている感覚はとても良いのですが、土踏まず部分がだめ。何度試しても同じ結果なので、足にあっていないのでしょうね。残念です。

 トレーニングは脚。
 大会が1つなくなってしまったので、次のメインは今年の最も大きな「Blackmores Sydney Marathon」になりました。まだまだ走るのがメインにはなりますが、ウェイトトレーニングも増やしていけるかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。