お試し3回目

 昨日はほぼ雨は止んでいましたが、まだ風が残っていて雲の流れが早い一日。災害から1日経ち、周辺の被害の状況も詳しく伝え聴くようになりました。物流が滞り、少し荷物が遅れたりはしていますが、直接的な被害はほとんど無し。籔が関係しそうなのは玖珂ICまでのルートですが、ここは通常+5-10分程度でしょうか。広島が少し遠くなりました。

 来年出場したいと考えている大会もほとんど出揃い、行き方を調べ始めました。MTBの大会はトレイルランよりも更にマイナな地域で行われますし、荷物が大量にあるのでなかなか難しい。やはりレンタカーが移動のメインになるのかなという感じがしています。

 夜は少しだけランニング。前回履いた時に土踏まず部分に水膨れが出来てしまったAltra「ONE²(A1423-1)」をもう一度試してみました。やはり走っている感覚はとても良いのですが、土踏まず部分がだめ。何度試しても同じ結果なので、足にあっていないのでしょうね。残念です。

 トレーニングは脚。
 大会が1つなくなってしまったので、次のメインは今年の最も大きな「Blackmores Sydney Marathon」になりました。まだまだ走るのがメインにはなりますが、ウェイトトレーニングも増やしていけるかなと思います。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント