受験申込完了

 夜には台風が来るので朝のうちに走っておかなければと、しっかり明るくなった6時頃からポイント練習へ。今回のメニューは E19.3km(6:02/km)、淡々と19km走るというメニューなので少し気は楽ですが、すでに雨も降っていますし風も少しあったので気をつけて走り始めました。
 田布施・平生を回るという赤子山ぐるりコースですが、初めて走る所も多くて飽きずに走ることが出来ました。ペースもほぼ一定で、ゆっくりならこの距離を問題なく走れる事が確認できました。夜には風が酷く吹きましたが、台風は直撃せずに被害はなし。

 数日前から勉強を始めた宅地建物取引士の受験勉強ですが、とりあえずテキストを一通り読み、漠然とどんな内容の試験になるのか把握しました。ここまでで約8時間。もう一度、今度は覚えるつもりでユックリとテキストを読んでいきます。
 また、受験申込も完了。オンラインのクレジットカード決済で申し込めるのですが、申込ページはWindowsのIEでしか表示できないという、なんとも前時代的な申込サイトでした。こういう所は政府関係に多く、遅れているなというより気にしていないなという感じでしょうか。とりあえず、あとは勉強するのみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。