朝ラン

 雨も上がったので朝のうちに走りに出ようと、7時過ぎからランニングへ。前日のポイント練習で体が疲れているのか、全く進まず重い感じですが、あまり走らない細かな道を選んでトボトボと走っていました。土穂石川沿いに車の通らない道を見つけたのはいい発見、気温が上がって最後は暑くなりましたが、楽しく走れました。
 豆ももう気になりませんし、週末の「宮崎シーガイアトライアスロン大会」へ向けていい感じで走っていけそうです。

 午後から「ジ アウトレット広島」へ買物に。もうオープン当初の様な混雑はないだろうと思っていたのですが、タイミング悪くセールが始まっており人だらけ。運良く歩かなくていい場所に駐車できたので助かりましたが、色々と買う気で行っている時は事前にHP確認してから行かなければ。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント