オフ

 夕方に少し雨が降るかもという予報があり楽しみにしていたのですが、ほんのちょっと雲と風が出ただけで、いつも通り暑い1日でした。梅雨が明けてそろそろ2週間、少しずつ出歩く人も増えてきたような気がしますが、やはり駅前の人影はまばらです。

 昨日、体に熱がこもって苦しかったからか、今日は動く気がせずにトレーニングはお休み。変わりに災害の経過など、色々と情報収集を。日本ではまだ見かけませんが、海外では自分のトレーニングメニューを公開しているプロ選手もおり、週に30時間くらいが多いのかなという感じ。5日トレーニングするなら1日6時間ですか。流石に無理な量ですが、それだけの練習を続けられる方法は知りたいなと羨ましく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。