柳井から外へ

 大雨の災害から2週間。昨日は初めて柳井市街を出たのですが、思っていたよりも周辺では被害があり、あちこちで交通規制が行われていました。とても日差しが強くて景色は綺麗なのですが、交通規制のせいかゆっくりな車が多く、いつもよりも移動に時間がかかりました。

 岩国錦帯橋空港へ寄り道したのですが、離発着の無い時間に行ったので、車が停まっておらず良い場所に停めることができました。日差しがとても強く、日向はできるだけ歩きたくありません。少しでも車を停めておくとすぐに車内の温度は上昇。

 岩国空港へは置いて頂いたチラシを見に行ったのですが、目立つ位置に置いて頂き良い感じ。もう8月の宣伝をするような時期になったのですね、暑いはずです。

 トレーニングは背中と上腕二頭筋。
 メニューは前回と同じですが、暑かったからか体がなかなか動かず、気持ちが乗るまでに時間がかかりました。ちょっと走りすぎていたのでランはお休みですし、しっかりウェイトトレーニングだけでもしないと。

  • Lat Pull Down 30*10 35*10 40*10,10,9,7,6
  • Close grip Lat Pull Down 40*10,9,7,6
  • Low Pully 40*10 45*10,8,7,6
  • Cable Bent Over Row 40*10 50*10,10,8,6
  • Stiff Leg Deadlift 30*10 40*10 50*10,10
  • Cable Curl 30*12 45*10,10,9,7
  • Cable Hummer Curl 30*12,10,9,6
  • High Pully Cable Curl 10*12,10,9,8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。