未分類

 昨日もスッキリと晴れて良い天気。12月の中旬なので「冬晴れ」なのでしょうが、全く寒くないので秋が続いている気がします。スキー場も全く雪が無いようで、そろそろスキーに行きたいのに困りました。
 笠戸島のトレイルランに関わっているので、柳井の町興しについてもお話を聞くことが少しずつ出てきました。柳井も環境はとても良いと思うので、後は何をするかですよね。田舎ならではの出来る事が沢山有りそうですが。
 日曜日に行われた「奥宮俊祐トレイルランセミナー in くだまつ笠戸島」で撮影していた動画を編集しました。液晶画面も無い「GoPro HERO」での撮影なので撮れているか不安なのですが、それなりに使えそうな動画が撮れていました。大きなサイズのロゴ画像も頂いたので、ロゴを入れて大会の公式動画らしく仕上げることが出来ました。色々な所で使って頂けそうな感じで、もう少し丁寧に作っておけば良かったかなと。
 次回は1月17日(日)に「くだまつ笠戸島アイランドトレイル 試走会」を開催予定、大会前の最後の試走会になりそうです。既にたくさんの参加予定を頂いており、有り難い限り。「フルマラソンを4時間半程度で走れそうな人」ならどなたでも参加頂けますので、ぜひ景色が綺麗で走って楽しい笠戸島を走りに来て下さい。
https://www.facebook.com/events/446543948879055/