LEDで調整

 先日のフルートフェスタで調整の仕方を教えてもらったので、早速自分の様子を見てみました。今は管の中にLEDのバーライトを入れれば、光の漏れ具合を見ながら調整することができるので、ある程度は自分で調整することができました。ただ、もともと付いているEメカは全く機能していないことが発覚。問題なく音は出るので良いのですが、もう少し調整の仕方を学んでみたいなと思います。

 岩国錦帯橋空港へ妹を迎えに行って来ました。大連休だからか空港はかつてない混み具合で、車もなかなか停めにくい程でした。空港には新しくカフェも出来ており、少しご飯を食べたりもできるようになっており、便利になっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。