真っ白

 もう何年もイベントを気にかけず、出来るだけ毎日同じ様に生活していきたいなと心がけているので、年末年始もほぼいつも通りの生活。最近はフルート吹いて、ピアノ弾いて、ウェイトトレーニングして、仕事してという感じです。ただ、この時期になると食べ物だけは困ってしまいます。いつも買っているお肉などが売場から消えて、「寿」マークが付いている値段の高いお肉や焼肉用ばかりに。もっと脂の乗っていない赤みが欲しいと思っても、なかなか買えません。

 夜はトレーニングしている1時間ちょっとの間に霧が出て、辺りが真っ白になっていました。ジムがある地域は川やら海やらがあって、閉じている地形なので、霧が溜まりやすいのかなと思うのですが、日中から気温もあまり変化しておらず、ずっと暖かかったのに不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。