真っ白

 もう何年もイベントを気にかけず、出来るだけ毎日同じ様に生活していきたいなと心がけているので、年末年始もほぼいつも通りの生活。最近はフルート吹いて、ピアノ弾いて、ウェイトトレーニングして、仕事してという感じです。ただ、この時期になると食べ物だけは困ってしまいます。いつも買っているお肉などが売場から消えて、「寿」マークが付いている値段の高いお肉や焼肉用ばかりに。もっと脂の乗っていない赤みが欲しいと思っても、なかなか買えません。

 夜はトレーニングしている1時間ちょっとの間に霧が出て、辺りが真っ白になっていました。ジムがある地域は川やら海やらがあって、閉じている地形なので、霧が溜まりやすいのかなと思うのですが、日中から気温もあまり変化しておらず、ずっと暖かかったのに不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。