下松市ふるさとサポーター

 久しぶりに新山口まで出張でドライブ。急に気温が上がり、もう車に乗っていると暑いくらいです。ここの所、新しいサービスの開始に向けて、起きている間はずっとPCのモニターを見ている生活が続いたので、ちょうどいい目の保養でした。

 くだまつ笠戸島アイランドトレイルのコースディレクターをしている関係で登録させていただいた「下松市ふるさとサポーター」の登録証が届きました。お仕事は「たまに思い出す。」、「たまに帰る。(来る)」、「たまに話題にする。」という事で、なんともユルい感じ。

 下松(くだまつ)市は海や山などの自然が近くて、高速道路・新幹線の駅も近くて、映画館も有り、なかなか住みやすそうな街なので、人口が増えている理由も分かる気がします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。