3週間経過

 食事内容を見直して約3週間が経過。1日に4回くらい食べる食事の3食は自分で作って食べていますが、メニューが4パターン程度しかないので、飽きない性格に感謝です。上の青いのが体重の推移で、下の黄色いのが体脂肪率の推移。流石に摂取カロリィが多すぎたのか、思ったほど体重が減らないので、少し摂取カロリィを減らそうかと思うのですが、体重が減らずに体脂肪率は減っているので、今が一番いい状況なのかなとも思ったり。この辺りはゴリラ先輩に相談です。

 新しいジムでもトレーニングは全く問題なく出来ています。色々な時間帯に行っていますが、順番待ちをする必要はありませんし、広くて快適。ゴリラさんには重量が足りませんが、籔みたいなゴリラ見習いだとギリギリ大丈夫な感じ。ここで物足りなくなる頃には、次のジムが出来ていないかなと期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。