3週間経過

 食事内容を見直して約3週間が経過。1日に4回くらい食べる食事の3食は自分で作って食べていますが、メニューが4パターン程度しかないので、飽きない性格に感謝です。上の青いのが体重の推移で、下の黄色いのが体脂肪率の推移。流石に摂取カロリィが多すぎたのか、思ったほど体重が減らないので、少し摂取カロリィを減らそうかと思うのですが、体重が減らずに体脂肪率は減っているので、今が一番いい状況なのかなとも思ったり。この辺りはゴリラ先輩に相談です。

 新しいジムでもトレーニングは全く問題なく出来ています。色々な時間帯に行っていますが、順番待ちをする必要はありませんし、広くて快適。ゴリラさんには重量が足りませんが、籔みたいなゴリラ見習いだとギリギリ大丈夫な感じ。ここで物足りなくなる頃には、次のジムが出来ていないかなと期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。