ジム移籍

 梅雨が明けてからはほとんど雨も降らず、連日30℃以上の暑い日が続いています。日中は室内にいることが多いのですが、一歩外に出るとムワッと厚い壁を感じます。当分は雨も降りそうになくて、厳しい暑さが続きそう。

 8月からオープンしたジムに移籍し、早速トレーニングをしてきました。移籍はこれで4回目、もう慣れたものです。一番人が集まると思われる夜に行ったのですが、フリーウェイトゾーンにはあまり人がおらず、いつも通り伸び伸びトレーニングすることができました。やはりお客さん的にはジム初心者さんが7割以上のようで、ランニングマシンに人が多く集まっている感じ。前のジムよりも器具はいいですし、しっかりトレーニングしてもう一成長できそうなきがしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。