冬服が

 ここ最近のトレーニングは朝に行ったり、夜に行ったりと、時間が定まらない感じ。夜トレーニングすると、次の日の朝はトレーニング出来ないので、やはりある程度時間を決めておいた方が継続しやすい気がします。朝は気温が一桁になり、トレーニングウェアで外に出ると少し肌寒く感じます。その代わりに、ちょうど朝焼けが見れるのは良いですね。随分と日の出が遅くなりました。

 1年前と比べて、体脂肪率はほぼ変わらず体重を8kg程度増やしたので、衣替えをすると昨年購入した服が着れなくなっていました。特にここ3ヶ月は肩・腕のトレーニングを頑張っているので、その辺りのサイズ感が全く合いません。あまり成長がないような気がしていたのですが、長いスパンで見ると成長できているのだと嬉しいです。ジムの移籍も効果が出ているので成功だったかなと。
 ただ、スーツも全て合わなくなっていたのには困りました。ちょうど今週末スーツが必要なことも判明したのですが、もうどうしようもない感じ。まだ成長できそうな気がしているのですが、ここらで一度スーツを作るしかないかなと。寒くなってきましたし、もう少し早く冬物の確認をしておけば良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。