冬服が

 ここ最近のトレーニングは朝に行ったり、夜に行ったりと、時間が定まらない感じ。夜トレーニングすると、次の日の朝はトレーニング出来ないので、やはりある程度時間を決めておいた方が継続しやすい気がします。朝は気温が一桁になり、トレーニングウェアで外に出ると少し肌寒く感じます。その代わりに、ちょうど朝焼けが見れるのは良いですね。随分と日の出が遅くなりました。

 1年前と比べて、体脂肪率はほぼ変わらず体重を8kg程度増やしたので、衣替えをすると昨年購入した服が着れなくなっていました。特にここ3ヶ月は肩・腕のトレーニングを頑張っているので、その辺りのサイズ感が全く合いません。あまり成長がないような気がしていたのですが、長いスパンで見ると成長できているのだと嬉しいです。ジムの移籍も効果が出ているので成功だったかなと。
 ただ、スーツも全て合わなくなっていたのには困りました。ちょうど今週末スーツが必要なことも判明したのですが、もうどうしようもない感じ。まだ成長できそうな気がしているのですが、ここらで一度スーツを作るしかないかなと。寒くなってきましたし、もう少し早く冬物の確認をしておけば良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。