ICY

 帰省してきた妹を迎えに岩国錦帯橋空港へ。待合室で作業しておこうと思って少し早く来てみたのですが、すでに迎えの車はいっぱい。流石は年末です。ロビー部分は人がいっぱいでしたが、新しくできたフードコート部分は全く人がいなくて、しっかりと作業できました。

 帰りは気温が3℃以下になり、今季初めて車の「ICY」マークが点きました。今年は暖かい上に体重も上がっているからか、ジム帰りなどはTシャツで十分だったのですが、流石に気温が一桁前半になると寒いですね。そんな中でも空港で見る外国人はTシャツ率が高い、まだまだ負けていられません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。