影響力大

 香港で開催中の「柳井金魚春日祭」についての発表をさせていただきました。イベントの盛り上がっていた空気感だけでもお伝えできればなと思って発表したのですが、短い時間で少しは伝えられていれば嬉しいです。

 また、中国新聞に今回の事について記事を掲載していただきました。思っていたよりも遥かに大きく掲載していただき、たくさんの方から見たよとご連絡いただきました。新聞って影響力大きいのですね。

堀晋也「金魚ちょうちん、海外から熱視線」『中国新聞』、2019年2月6日、朝刊、p.24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。