コンクール曲決定

 フルートは夏の吹奏楽コンクールで演奏する曲がJames Barnes「アルヴァマー序曲」という、吹奏楽曲ではとても有名な曲に決定。ちょうど5ヶ月間の練習期間があるので、少しは演奏できるよう練習していきたいと思いますが、なかなか厳しそうな予感です。

 そして、その後の演奏機会についても画策を始めました。3年くらいかけてググッと上手になりたいので、しっかりと準備して、緊張しながら演奏する機会を少しでも設けていきたいと思っています。

 トレーニングは順調に継続し、ベンチプレスで100kgまでは問題なく挙がるようになりました。ちょっと調子に乗って105kgにも挑戦したのですが、あと少しというところで潰れてしまいました。90kg、100kg、105kgと刻んでいったので、次はウォームアップ後にすぐ105kgへ挑戦してみようと思います。ダイエットを考えず、ひたすら体を大きくしてきましたが、今が一番良い感じです。明らかに走れる身体ではないというところが悩みでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。