三瓶バーガー

 あまり連休とは関係ない生活をしていますが、ちょっとだけお出掛けして三瓶山の麓へ三瓶バーガーを食べに行きました。山陽自動車道や中国自動車道は混雑していましたが、渋滞で止まるほどではなく淡々と進んでいました。もう日差しが強くて車内は暑いです。
 ちょうどお昼頃の到着となってしまい、連休ということもあって大混雑。40分程度待つことになってしまいましたが、駐車場や店内も広いのであまり不快ではありません。

 4年ぶりの訪問でしたが、素材の味がしっかりと出たバーガーは変わっておらず、やはりここのハンバーガーが一番好きです。2時間半かかるので「ちょうど良いドライブ・・・」というには遠く、やはり覚悟を決めて行く感じになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。