早めに出撃

 今年はなかなか梅雨に入らなかったのですが、ようやく山口県も梅雨入りし雨が降ってきました。例年通りですと、これから3週間は雨の日が続きそうですが、少し涼しくなって過ごしやすいです。梅雨入り前に綺麗な夕焼けも見ることができ、梅雨入り準備万全です。

 7月5日から東京のTODAYS GALLERY STUDIOで開催される「踊る金魚展」へ出店する準備のため、ここ数日は金魚達に囲まれていましたが、大阪の影響から荷物が届くのが遅れているようなので早めに出撃してもらい落ち着きました。
 ずいぶん前に色々と行く場所も調べていたのですが、時間が経ってすっかり忘れてしまいましたし、そろそろ自分の東京行き準備もしなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。