お散歩開始

 クレアチンローディングが終わった後から、今までよりも力を発揮できる感覚があり、試しにデッドリフトの重量を少し上げてみました。少しずつ重量を上げてみたのですが160kgまでは上がり、明らかにこれまでよりも頑張れます。腰を痛めたら厄介なのでMAX重量を試さない様にしているのですが、どこまで上がるか試してみたくなります。
 調子に乗って、久し振りに握力も計測してみました。前回よりも少しだけ上がって63kg程度、前腕のトレーニングは全くしていないのですが、他のところを鍛えたおかげで強くなっている様です。リンゴを潰せる70kgまであと少し。

 ほんの少しですが、有酸素運動も始めました。まずはカメラを持ってのお散歩30分、写真を撮りながらなので立ち止まったりしながらですが、歩く時はサクサクと。夜は少し風がありましたし、月も綺麗に出ていて明るい中を歩けました。少しずつ脂肪を落としていけたら良いと思っているので、まずは短いお散歩で徐々に燃焼させていきます。

 一眼+単焦点レンズで出たのですが、暗い中で咄嗟に生き物を撮るのは難しいです。風景も三脚を持って行きたくなりますし、徐々にペースが上がるというより荷物が増えて負荷が増える予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。