お散歩開始

 クレアチンローディングが終わった後から、今までよりも力を発揮できる感覚があり、試しにデッドリフトの重量を少し上げてみました。少しずつ重量を上げてみたのですが160kgまでは上がり、明らかにこれまでよりも頑張れます。腰を痛めたら厄介なのでMAX重量を試さない様にしているのですが、どこまで上がるか試してみたくなります。
 調子に乗って、久し振りに握力も計測してみました。前回よりも少しだけ上がって63kg程度、前腕のトレーニングは全くしていないのですが、他のところを鍛えたおかげで強くなっている様です。リンゴを潰せる70kgまであと少し。

 ほんの少しですが、有酸素運動も始めました。まずはカメラを持ってのお散歩30分、写真を撮りながらなので立ち止まったりしながらですが、歩く時はサクサクと。夜は少し風がありましたし、月も綺麗に出ていて明るい中を歩けました。少しずつ脂肪を落としていけたら良いと思っているので、まずは短いお散歩で徐々に燃焼させていきます。

 一眼+単焦点レンズで出たのですが、暗い中で咄嗟に生き物を撮るのは難しいです。風景も三脚を持って行きたくなりますし、徐々にペースが上がるというより荷物が増えて負荷が増える予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。