内覧再開

 遂に中国地方も梅雨明け。今年は約1ヶ月間と例年よりは短いのですが、終盤に大雨が続いたので長かったような気がします。ランから筋トレへ切り替えているので、雨はあまり影響なし。室内で出来るスポーツは天候に左右されないのが良いですね。

 色々と店舗候補を見てまわったりもしており、これは良いかなという所がようやく出てきました。柳井は空き店舗が多いはずなのに、不動産情報に載っていないところが多く、家主に聞いてみるまで情報が分かりません。昔ながらの足で探すという手法でしょうか。内装にかかる費用なども考えながらもう一度見せてもらう予定。

 魚焼きグリルの使い方を学習し、鮭だけでなく鶏肉などもグリルで焼いて、手間なし料理に磨きがかかっています。しっかりと脂質を減らす食生活ができているので、順調に体重は減っており、体も少しずつ変化が見られて来た気がします。1週間で1.2kg落ちているので、3,000kcal食べているにしてはちょっとペースが早いかなという気もしますが、許容範囲内なのでこのまま継続です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。