内覧再開

 遂に中国地方も梅雨明け。今年は約1ヶ月間と例年よりは短いのですが、終盤に大雨が続いたので長かったような気がします。ランから筋トレへ切り替えているので、雨はあまり影響なし。室内で出来るスポーツは天候に左右されないのが良いですね。

 色々と店舗候補を見てまわったりもしており、これは良いかなという所がようやく出てきました。柳井は空き店舗が多いはずなのに、不動産情報に載っていないところが多く、家主に聞いてみるまで情報が分かりません。昔ながらの足で探すという手法でしょうか。内装にかかる費用なども考えながらもう一度見せてもらう予定。

 魚焼きグリルの使い方を学習し、鮭だけでなく鶏肉などもグリルで焼いて、手間なし料理に磨きがかかっています。しっかりと脂質を減らす食生活ができているので、順調に体重は減っており、体も少しずつ変化が見られて来た気がします。1週間で1.2kg落ちているので、3,000kcal食べているにしてはちょっとペースが早いかなという気もしますが、許容範囲内なのでこのまま継続です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。