仕切り直し

 少しずつ朝晩が涼しくなり、過ごしやすくなって来ました。スッキリと晴れていることも多いですし、今が一番いい時期かもしれません。バタバタと忙しくて、ゆっくり季節を味わえないのが残念。

 久しぶりに出張で新山口へ。広島方面へはちょこちょこ行くのですが、西側へはフルートのレッスンを受けに行く光市より先へはあまり行かないので、いつも新鮮です。旅行の準備もバッタバタと開始。せっかく涼しくなって来たのですが、再び暑い国へ行って来ます。

 涼しくなって来たので、朝にトレーニングをしに来る人は格段に減りました。夕方や夜も少なくなってかなと思って行ってみると、やはりその時間は人がたくさん。夏が終わったので、そろそろかなと思いますが、もう少し寒くならないとダメな様です。トレーニング自体は一時停滞中。なかなか重量が増えませんし、身体も変わらないので、一旦仕切り直そうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。