仕切り直し

 少しずつ朝晩が涼しくなり、過ごしやすくなって来ました。スッキリと晴れていることも多いですし、今が一番いい時期かもしれません。バタバタと忙しくて、ゆっくり季節を味わえないのが残念。

 久しぶりに出張で新山口へ。広島方面へはちょこちょこ行くのですが、西側へはフルートのレッスンを受けに行く光市より先へはあまり行かないので、いつも新鮮です。旅行の準備もバッタバタと開始。せっかく涼しくなって来たのですが、再び暑い国へ行って来ます。

 涼しくなって来たので、朝にトレーニングをしに来る人は格段に減りました。夕方や夜も少なくなってかなと思って行ってみると、やはりその時間は人がたくさん。夏が終わったので、そろそろかなと思いますが、もう少し寒くならないとダメな様です。トレーニング自体は一時停滞中。なかなか重量が増えませんし、身体も変わらないので、一旦仕切り直そうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。