暫定

 ジムを移籍して3ヶ月半が経過しました。初めは人が多かったですが2ヶ月経ったところで随分と減り、3ヶ月経過後はいつトレーニングに行っても、それほど多くは感じなくなってきました。最近では、人が多いのはスタジオプログラムが行われている時だけでしょうか、これももう少ししたら減りそうな予感。遊びに来ている人もちょこちょこいますが、真面目にトレーニングしている人に囲まれて良い刺激をもらっています。

 ここ1ヶ月は体脂肪率を落としつつ筋肉量は増やすという事ができていますし、サイズもパワーも上がっている様に感じます。基礎代謝量も1,800kcalを超えましたし、何食べても太る気がしません。特に11月に入りEAAを摂取し始めてからは、トレーニング中の集中力も上がった様な気がしますし、実際に扱うウェイトも少し重くなりました。せっかく重量も増えてきたので、ベンチプレス大会で一時的に1位をもらおうとしたのですが、先輩ゴリラ2人に邪魔されました。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。