冬準備

 随分と寒くなってきたので、冬恒例の軽トラックを借りてのゴミ捨て・灯油購入を実施しました。ここのところトレーニングで扱う重量も増えているので、20Lの灯油程度だとあまり重く感じなくなってきました。トレーニングの恩恵を実感する、数少ないイベントです。昨年は暖かったのであまり灯油を使わずにすみましたが、今年はどうでしょうか。

 メルスプランの3ヶ月使い捨てのハードコンタクトレンズ「フォーシーズン」も新たに1年分もらって来ました。2014年からハードレンズに戻してから、それまで不安定だった視力が安定して度数が変わっていません。見え方もクッキリして良い感じ。予備のレンズもあるので、旅行などにも持っていけますし、籔には合っている様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。