壁紙貼り

 あらかじめ壁紙を剥がしておいたピロッテのトイレ部分に新しい壁紙を貼りました。トイレと洗面部分の合計で10平米程度なのですが、初めての壁紙貼りだったので午後から夕方までたっぷり時間がかかってしまいました。なんとか最後まで貼りましたが、やはり仕上がりも微妙。プロの凄さを実感しました。

 壁紙貼りと同時にエアコン設置の立会いも実施。どうせその場にいなければいけないなら何か作業をしようと、壁紙貼りをこの日に合わせました。エアコンは富士通ゼネラル「AS-V71J2」という23畳用の物を設置してもらいました。建物の構造的に設置が難しかったようで一日仕事でしたが、無事に設置完了。涼しい風も出て来て、夏準備完了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。