ドライブレコーダ取付

 ドライブレコーダを取り付けていなかった「スカイラインクーペ(DBA-CKV36)」にコムテック「ZDR-012」というドライブレコーダを取り付けてもらいました。取り付けはいつもの「車工房ガレージゆう」にお願いしたのですが、話しながら30分程度で取り付けて頂けましたし、料金も格安。いつもお世話になっています。

 コムテック「ZDR-012」はヒューズボックスから電源を接続する専用のコード「ZR-01」が売られており、今回はそちらを使用して設置してもらいました。本体は少し大きいですが、写りとか操作感はいい感じ。色々入れて13,000円程度でドライブレコーダを設置することが出来たので、何かあった時のためにとりあえずという使い方には良いのではないでしょうか。

 最近はちょくちょくニジンニ師匠にご挨拶しているのですが、どうしても始めの数分は思い出してもらえません。不用意に手を出すとマジガミされそうで危ない感じ。少し経つと思い出してもらえるのですが、そろそろ忘れないで欲しいです。

[amazonjs asin=”B01G55EQEY” locale=”JP” title=”コムテック ドライブレコーダー ZDR-012 200万画素 Full HD 1年保証 常時録画 衝撃録画 高速起動 12V専用”][amazonjs asin=”B004BRFK4O” locale=”JP” title=”コムテック 直接配線コード ZR-01 レーダー探知機&ドライブレコーダー用オプション 長さ約4.0m ACC線 IG線 直接電源”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。